白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

マザーズと病院へ

2016年05月21日 | 闘病
今日は相方は
お仕事だったので
会社まで送って行き

その後マザーズを
病院に連れていった

母は、痛い痛いと
言いながらもスタスタと
先に行く

ママちゃんは、
そんな痛くないっ
と言いながらも
私が支えてチョコチョコ
15歩程歩いて休憩
15歩程歩いて休憩

ママちゃんが
病院に着いた時
母は診察室へ

同じ所から同じ所へ
行くのに歩調を合わせず
とっとと行ってしまう
母に対して優しさは何処へ?
と思ってしまった

何時もは母と診察室へ
入るのだけど
今回はママちゃんについて

母はヘルニアによる
左足の痛み&痺れなので
リハビリに地下へ
次にママちゃんが呼ばれ
私も同席して
現状説明をしたら

『〇〇さん言うこと
聞かないからっ
薬飲まないしっ
リハビリしなしっ』
って叱られた

もう一度CTとレントゲン
撮って採血・検尿しましょう
って事でお手洗いへ

出る前にお手洗い済ませて
しまったので検尿断念
その他は済ませて
CTとレントゲンの
結果を聞くため再度
診察室へ
ヘルニアは差ほど
進行して無いけど
ちゃんとリハビリ
しないとダメっ
第4腰椎のヘルニア

30分のリハビリをして
お薬貰って帰って来た
ビビアント
ドネペジル塩酸塩OD
(アリセプト)
が処方された

昼食を摂ってから
撤去チャリチャリを
引取りに行った
帰りは私と母は車で
相方がチャリチャリで
5km程
お疲れちゃん

一休みして
相方は飲み会に
私と母はお布団と炊飯ジャー
を持って姉の新居へ
片道1時間以上・・・
遠いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

何だかんだ
忙しい1日でした


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。