黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

類似品2

2017-06-15 19:44:54 | 戯言
以前、ヘリノックスチェアの類似品について話しました。


これが本物のヘリノックスだったでしょ。


そして、これが類似品でした。

で、久々に探してみた。


更にパワーアップされてた。

しかし、ホームセンターへ行くと・・・


この値段です。

ある意味、夏だけのファミリーキャンプなら、適正価格かもって思ったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっぺ | トップ | LEE30倍カレー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
類似品 (川崎鉄馬)
2017-06-15 23:33:10
類似品と言っていいかどうか、
埼玉県本庄市の児玉駅前にある梅月堂のラーメンにびっくり。
ht ps://entabe.jp/news/article/1769

この店に頼めば、食べられるヘリノックスチェアを作って貰えるかも。
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2017-06-16 08:03:39
へぇ~何でも上手に作る人がいるもんですね。
これなら食べられる下駄でも何でも作れそうです。
このお店の土鍋プリンの土鍋は、本物でしょうね?

明日、やっと天気に恵まれそうですね。
彼の地でお待ちしております。

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。