黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

冬になれば

2016-12-13 18:31:39 | 戯言
そろそろ私のキャンプシーズンです。

なので、シュラフに布団乾燥機をかけます。



このシュラフは高いです。

今買えば、このシュラフ3個でクロスカブ1台買えるほどですからね。

そうそう買えないので大事に使ってました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ホンダの名車 スーパーカブ  | トップ | 雪のないいつもの場所 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (yama)
2016-12-13 21:04:06
 ハチに対する防御の色とは・・確かになんでも奥がありますよね。この寝袋も写真では中身までは分かりませんが、それ相当の耐断熱性があるんですね。以前、クロ(衣服の耐熱性)の高いダウンをきましたが、すごい断熱性がありましたです。
yamaさんへ (黒ウサギ)
2016-12-13 21:22:27
ねっ、バイクの色を虫対策で考えるって普通じゃないでしょ(笑)

どうしたって正面から見ると黒一色のバイクは、見た瞬間ヤバイと思いましたからね。
まあ、あとはカブ感ですけどね。

このシュラフは、横に寝かすと15cmぐらいの厚さがあります。
yamaさんの布団と比べて見ると分かりますが、かなりの厚さですから、今時期ならパンツ一丁でOKです。
独身の頃でも清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。
今じゃ絶対無理です。
毛だらけ (川崎 鉄馬)
2016-12-13 22:41:45
数年前のちょうど今頃、まだうちのにゃんこも小さく、遊び盛り。
REI Co-opで買ったシュラフに突撃させて遊んでいたら、
突然、毛だらけになって飛び出してきました。
そのまま走り回ったからもう大変、一時は仕事部屋がスノーボール状態となり、
ちょいと早めのクリスマスムードが楽しめました。
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2016-12-14 07:51:37
猫は何にでも興味をしめしますね。
私のシュラフは二度と買えそうも無いので『御萩さん』を近寄らせないでいました。
絶対同様な惨状になる事が予想されますからね。
買えない (しろぴー)
2016-12-14 12:12:51
黒ウサギさんの冬キャンプを見て、ちょっと興味はあったけど、そんな高いシュラフは買えないので、キャンプは夏だけにしておきます(笑)
しろぴーさんへ (黒ウサギ)
2016-12-14 20:13:19
私の場合バイクなので、積載量に限りがあるので良いシュラフなんです。
車だと二重シュラフとか出来ますからね。
まあ、冬は基本寒いですよ。

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。