黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

1℃

2017-01-03 17:52:40 | 戯言
今日(3日)から仕事でした。

とは言っても午前中だけで終了。


夕方から恒例の亀田八幡宮へ初詣。

3日といえど結構並んでて、お参りするまで20分程かかった。



その間、じっと待つのですけど、地味に寒いんです。

気温は1℃だから、通常ならバイクに乗ってもキャンプに行っても寒いなんて温度じゃありません。

こういう温度域は、薄着だから寒く感じると今更ながら思ったのでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年生首 | トップ | ヒロシキャンプ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろぴー)
2017-01-04 07:15:30
私は、元日の夕方に函館八幡宮へ久しぶりに行きましたが、駐車場へ入るのに並び、参拝するのに並び、1時間以上かかりましたよ。
もう元日に函館八幡宮へは行かないと思いました(笑)
しろぴーさんへ (黒ウサギ)
2017-01-04 09:18:29
並ぶのが嫌だから3日に行ってるんですが、それでも並びますからね。
親戚は、元旦に陣川の東照宮へ行ったらすぐに拝めたって言ってました。
マイナーな神社の方が良いかも知れませんね(笑)

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。