黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

昼過ぎに

2016-10-11 08:33:22 | 野山
天気が悪かったから百円貯金から早々に帰ってきた。

昼を少し回ったくらいの時間なので、いつもの場所へ行ってみた。


秋も深まり、太陽高度が低くなってきたようです。


ここに来た理由は、手ごろなのもあるが、プーさん対策で人間の臭いを付けるってのもある。


盛夏の頃がこんな景色だったんですけどね。


葉も緑が薄くなってきました。

あと一カ月もすれば葉も落ちてしまうでしょう。

楽しむつもりで来たけど、何となく気怠いというか、つまらないみたいな気分になってきた。

いわゆる『アンニュイ』な気分でした。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラップ音 | トップ | 神田川 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニュイ (ぽんた)
2016-10-11 16:22:37
旅行お疲れ様でした!
私は7日夜から知内入りしてずっと雨の中2日間車中泊!
9日は午前中に解散し私は「大船松倉林道」を抜けて南茅部を目指しましたが
峠から先で土砂崩れで通行止!
「大船左股林道」に入り「万畳敷」分岐からの「常呂林道」も路面決壊で当面復旧見込み無しのご丁寧な表示。
結局、道道から南茅部に入り帰札しました。
「大船松倉林道」の土砂崩れも今年のものにはなりそうにありませんねぇ!
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2016-10-11 17:00:47
ぽんたさんもお疲れ様でした。

道南の林道は壊滅状態でした。
復旧の目処も立ってないし、ご存知の大船松倉林道みたいなハブになる林道が通れないと分岐は言うに及びませんからね。
先日ぽんたさんの通ったピリカ種川線同様、がけ崩れが無くても倒木で通られないんです。
しばらく野宿遊びしか出来ないと思ってます(笑)

コメントを投稿

野山」カテゴリの最新記事