黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

ヒロシキャンプ

2017-01-04 23:07:09 | Weblog
先日ご紹介した『ヒロシちゃんねる』だが、ヒロシさんがジムニーを購入したそうです。

見ると年式の古いジムニーみたいだが、なんかいい感じです。

しかもステルス張なる方法でキャンプをするみたいだし、かなり楽しそう。

すんごく親近感を持って見られます。



寝しなの『ヒロシちゃんねる』が最近のお楽しみな私なのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1℃ | トップ | 薪割り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (しろぴー)
2017-01-05 00:50:38
カッコイイジムニーですね。
林道走るなら傷付きますけど、それがまたジムニーにはよく似合う。

ヒロシさんのイメージ変わりました。
しろぴーさんへ (黒ウサギ)
2017-01-05 06:23:01
見てるとなんだか芸能人感が全くないのが面白いんですよね。
それどころか、遊びに夢中になって楽しんでる大人なのが好印象です。
「穴がほげてる」 (川崎 鉄馬)
2017-01-05 10:18:02
久々に聞く「ほげる」にツボりました。

木の支柱といい、バラクーダ風のタープの模様といい
中からの眺め、最高ですねぇ。
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2017-01-05 22:51:45
「ほげる」って知りませんでした。
九州の方言なんですね。
最近、寝しなのユーチューブがクラッシックや怖い話からヒロシちゃんねるに変わってました。
まあ、すぐに見終わるので怖い話に戻るでしょうけど。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。