黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

とんでもない速さの改造スクーター達

2017-06-13 19:53:53 | Weblog
『とんでもない速さの改造スクーター達』って言うから見てみたが、本当にとんでもない速さだった。

東南アジア感いっぱいだから安全とか関係ないんでしょう。

それを置いといても、とにかく速い。

他人事として見れば、とても面白いが、日本じゃ考えられないわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロールちゃん2 | トップ | あっぺ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二兎を追う男)
2017-06-13 21:40:46
わはは~
服装がいいですよね。(笑)
流石に、日本人はメットに革ツナギでサーキットですけど。
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2017-06-14 07:21:58
一発目のおにいちゃん、服装というより裸でしたよね。
つかみでこれだから、思わず最後まで見てしまいました(笑)
スクーターの速さもさることながら、服装を見てるだけで楽しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。