アロハマな生活 

50代、快適な暮らしを目指して仕事も趣味も環境整備も頑張る日々。
楽しく生活、アロハスピリット@ヨコハマな日記

2017 HAWAII ⑪~最後にワイキキ散歩

2017年07月17日 14時33分37秒 | 2017 HAWAII
荷物を出して、朝食を食べてから周辺の散歩に出かけました。

忙しさにかまけてバタバタと飛び乗った飛行機、そしてバタバタと書くブログ。

振り返ればなんて脈絡のない旅行記なんでしょ・・・。



サーフィンスクール入りたい~。

来年はぜひやりたい。



ワイキキの交番横のヘイアウです。レイがたくさんかけられています。



この日の朝も天気はいまひとつ。



もう一度泳ぎたかったなあ~。



モアナサーフライダーの大きなバニヤン。



早くからスタッフがビーチチェアの準備をしています。

毎日この景色が見られるなんて、ああうらやましい。



ロイヤルハワイアンはピンクのアンブレラですね。

ホテルにはそれぞれカラーがあるようですね。見ていてほんとに楽しい。



この道は大好きな道。この向こうに海があると思うとワクワクします。

ANA羽田便の時間が去年とは変わったようで、10:00にホテル出発となります。

そういえば往路も1時間早かったなあ~。

やはり3泊は短い~。でも仕事的にむりー(泣)。



早くも来年のハワイの事を考えるわたくしでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 HAWAII ⑩~ホテルのホス... | トップ | 2017 HAWAII ⑫~さよならハワ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃう! (waiwai)
2017-07-18 11:40:12
あ~もっと記事を読んでた~~い

そんな気分です

旅はのんびり・・・もいいけどガッツリも楽しい!
ましてや気心知れた友とならガッツリ最高!

って

tomyさん・・・どんな寝相
waiwaiさん (tomy)
2017-07-19 23:52:19
旅行中は枕なしのほうがよく眠れ、
寝返り打ったら枕があると体勢が楽で、、、、
という経験から生まれた独自のベッド(特許出願中ウソ)

旅行中やってみてください。

ほんとに爆睡できますよー。

コメントを投稿

2017 HAWAII」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。