アロハマな生活 

50代、快適な暮らしを目指して仕事も趣味も環境整備も頑張る日々。
楽しく生活、アロハスピリット@ヨコハマな日記

2017 HAWAII ⑧~カハラモールからセーフウェイ

2017年07月14日 11時51分35秒 | 2017 HAWAII


今朝もスコール。風の強さに今日泳ぐのは中止。

でもうっすらと虹が見えます

今日もいいことありますように

朝食はワイキキ動物園近くのパークショアホテル内「義経」でいただきます。



2年前からここのたらこ定食の虜になっています。あとママさんも明るくてGOOD



でかい

朝食を終えたらカハラモールへ向かいます。



朝はこんな天気だったのに・・・・。



モールに着くころにはこんなカンカン照り。

ホールフーズとロングスドラッグスで物を物色。



傑作のハエたたき。ほしかったけどハエいない。



See'sでチョコ好き友人はチョコ購入。アメリカ的ながっつりしたチョコレートです。



記念日仕様ですかね?すごく甘そうだけどキャンディーも買ってみました。



トロリーを待つ間、ジャンバジュースを飲み飲み。うー、うまい

セーフウェイに移動・・・・。ここは圧巻のスーパーです。

あーあ、もっと店内の写真撮っておけば良かったなあ~。



lealeaトロリーが来ないのなんのって、こんなスケジュールではこの待ち時間はもったいない・・・。

そろそろザ・バスの研究でもしようかな~(笑)。



レナーズは本日も行列

疲れでふにゃふにゃになりながら、ワイキキに戻ります。

今夜はハレクラニのフラ・ショーを観に行く予定。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 HAWAII ⑦~カカアコ地区... | トップ | 2017 HAWAII ⑨~ハレクラニホ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの (kay)
2017-07-15 09:29:55
今日もまた懐かしい風景が盛りだくさんで、嬉しい!
カハラモールにセーフウェイ、行きました~。
シーズ・キャンディーはめちゃ甘くて美味しい!
ハワイの職場では、退院する患者さんがスタッフへのお礼にって、
シーズキャンディーをくださるのが定番でしたよー。
パンダ・エクスプレスの写真も!
なんだかホームシックになってしまいました 苦笑。
なに? (waiwai)
2017-07-15 20:21:04
ジャンバジュースって何?何味?

で・・・tomyさんスーパーでどんな買い物をしたのかな?

帰りのトランクパッツパツ?

ハワイの空は抜けるような青!きれいね!
Kayさん (tomy)
2017-07-15 21:31:13
シーズキャンディは初めて知りました!
試食でひとついただきましたが、あっま~~~!
アメリカっぽい!

ちょっと病みつきになる味ですねー。

スーパー見学楽しかったです。
waiwaiさん (tomy)
2017-07-15 21:34:56
ジャンバジュースはコールドプレスのジュース屋さんです。
わたしが飲んでいるのはケールが入ったジュース。
苦みが何とも言えずバテ防止に効きそうな味です。

スーパーは大したものは買ってませんで、調味料をいくつか買っただけですね~。
スーパー見学=土地の生活見学みたいなのが好きで。
帰りは当然トランクぱっつぱつ~(笑)。

コメントを投稿

2017 HAWAII」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。