アロハマな生活 

50代、快適な暮らしを目指して仕事も趣味も環境整備も頑張る日々。
楽しく生活、アロハスピリット@ヨコハマな日記

2017 HAWAII ⑨~ハレクラニホテルでいい気分

2017年07月15日 21時44分43秒 | 2017 HAWAII


ハレクラニホテル。言わずと知れたワイキキの高級ホテル。

「ハウス ウィズアウト ア キー」という屋外のレストランにフラ・ショーを見にやってきた私たち。

鼻息荒く「フラ観に来たんでっせ。」というとおじさんが「前の席に案内してあげるからここで待ってて。」という。



17時過ぎに行くとステージの近くの席に座れます。しかもダイヤモンドヘッドも見える席に案内してくれました。

舞台のすぐ前の席に案内されて飲めもしないのにマイタイなんか頼んじゃってすっかり気分の良いわたし。



バンドが準備をし始めました・・・。

ダンサーは元ミス・ハワイのカノエ・ミラーさん。64歳になった今も彼女のファンは多い。



美しさと表現力が素敵。



若いころはモデルもしていたというだけありスタイル抜群。



こんなものを飲んだり、



おつまみをがっつき、



足りないからと食事まで頼んでしまう私たち・・・。

美しいカノエ・ミラーさんを拝見しこれじゃいかんと思うのであります。



ハレクラニに夕暮れが迫る・・・。この大きな木はキアヴェです。

美味しいお料理とフラ、そしてキアヴェの大きな木の下で微睡み、次第に意識が薄れてゆく友人。。。

ほろ酔い気分でもうホテルに戻りましょうかと声をかけ、ゆっくりハレクラニを後にする私たちでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 HAWAII ⑧~カハラモール... | トップ | 2017 HAWAII ⑩~ホテルのホス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。