アロハマな生活 

50代、快適な暮らしを目指して仕事も趣味も環境整備も頑張る日々。
楽しく生活、アロハスピリット@ヨコハマな日記

オブちゃんが痩せちゃった

2017年04月23日 13時40分31秒 | いつものまいにち


本日は昨日行った錦糸町公園で出会ったイタグレちゃんです。

ハワイのイベントにふさわしくレイをかけてます~

あまりの天気のよさに午前中はぶらぶら散歩。



ほーら青空に八重桜が映えるでしょー

もう少し風が暖かいといいんですけどね。



今年仲間入りしたハオルチアのオブちゃん。

きれいな半透明の姿で癒されていたんですが、昨日ふと見ると・・・



にょーーーん



あらっ?でもなんか・・・・



御痩せになられたんじゃ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベーカリーショップ激戦地大... | トップ | 教えたくないシリーズ~横浜... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-23 14:46:36
イタグレちゃん(って何の略?)のレイ、きれーい。
わたし好みの配色です。センスいいわ。
さて、オブちゃん(これも何のことかと思った 笑)、
花芽が出て来ましたね。開花が楽しみですが、
確かに~~。ちょっとスリムになったかも。
ダイエット効果あり?
でも茶色くなっていないし、個体差ってことなのかもしれないですね。
わたしのハワイで育ててたオブちゃんは、茶色くなったら
あれよあれよとしぼんで枯れちゃいました。
あら? (waiwai)
2017-04-24 16:52:38
っま、痩せたというか・・・背が伸びた・・・と思いましょう

緑のうちは大丈夫!

我が家のオブは丼状態・・・だったのが茶色くなり始め・・・
植え替え検討中
unknownさん (tomy)
2017-04-24 20:52:08
イタリアングレーハウンドという犬種ですよ。
お利口なわんちゃんです。
このワンコにぴったりの素敵なレイでしたよ~。
waiwaiさん (tomy)
2017-04-24 20:55:17
なるほど、背が伸びた・・。
たしかに血色(?笑)はいいし、花芽ついてるし、
元気そうといえば元気な感じが・・・。

オブ1号は鉢が落ちたのに気が付かず
ミイラ化させてしまったので
心配なワタクシです。
失礼! (kay)
2017-04-25 07:23:56
上のUnknownさんの正体は、わたしでしたー 汗。
今頃気づいた・・・。
Kayさん (tomy)
2017-04-25 08:11:23
Kayさん、でしたか、良かった!

ハワイ詳しそうな人だな~」とか思ってました笑!

コメントを投稿

いつものまいにち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。