アロハマな生活 

50代、快適な暮らしを目指して仕事も趣味も環境整備も頑張る日々。
楽しく生活、アロハスピリット@ヨコハマな日記

今年もお世話になりました。

2016年12月28日 07時50分07秒 | いつものまいにち
仕事納めの一日は強風と雨にたたられましたが、今日は良いお天気です。

明日から実家に帰省するので、準備しなきゃ

準備しつつお庭やさんもやってきます。

なんだかんだと用事の多い年末です。



去年は来なかった宅配水のハワイカレンダーが、今年は来ました。



今年は本当にいろいろなことがありすぎて目まぐるしい年でした。

父を送り、義父を送り、伯父も亡くなり、退職し、ニートをし、再就職し・・・・・。

もちろん楽しいこともたくさんありました

来年はどんな一年になることやら。



自分の体調や環境も少しずつ変わっていきます。

もしかしたらこれからは坂道を転げ落ちるように変わることもあるかも(笑)。

それを無理せず勇気を出して受け止めれば少し楽になるような気がするのです。

いやだいやだと抗うよりも「へえーっ、こういうものなんだ~。」と南国的なのんびりさで乗り切っていきます。


この1年拙ブログにおいでいただいたみなさま、ありがとうございました。

本日は今年のブログ納めです。

来年は宮崎ネタから始めたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

それでは、宮崎いってきま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かな日曜日。 | トップ | 新年は宮崎で »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (kay)
2016-12-28 08:42:13
温暖な気候の宮崎で迎える新年ですね。
ハワイのカレンダー、素敵~。
わたしは今日が仕事納め、これから行ってきます。
来年もまた、ブログを通じてのお付き合いよろしくお願いします!
新しい年へ (マコト)
2016-12-28 15:44:05
お仕事納めお疲れ様でした。
そして年越し、お正月は宮崎のご実家ですね。
お母様も楽しみに待ってられることでしょうね。
側に居てあげるだけでも親孝行だと思います。

ブロクで色々知らないこといっぱい教えていただき、
楽しませてくださってありがとうございました。
また宮崎便り楽しみに待ってます。
お母様、ご家族と佳いお年をお迎え下さい。
Kayさん (tomy)
2016-12-29 09:05:26
今年はKayさんから頂いたハワイカレンダーで楽しませてもらいました。
また来年もハワイのカレンダーで癒されたいと思います。

お正月はゆっくり休養して、来年はお仕事も楽しんでください~!!

マコトさん (tomy)
2016-12-29 09:06:45
今年はいろいろなコメントありがとうございました。
宮崎ネタもたくさん仕入れてきますので
また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

いつものまいにち」カテゴリの最新記事