アロハマな生活 

50代、快適な暮らしを目指して仕事も趣味も環境整備も頑張る日々。
楽しく生活、アロハスピリット@ヨコハマな日記

若干レイアウトが変わった剪定後のお庭・・・。

2017年06月22日 20時59分48秒 | いつものまいにち


どだーーーんと倒れた昨日のヒメシャラ。

すぐにヨネヤマプランテイションさんへ電話して、

「いつも倒れてお世話になっているうちのヒメシャラがですね~また倒れたんですよ

木曜はハワイの計画を立てに友人宅へ行くので「午後留守なんですけどお~。」

「庭から入って作業するので留守でもいいですよ。」とおにいさん。

そういえば前回もなぜか庭のベランダ側から「こんちわー、ヨネヤマっす」と声を掛けられ腰を抜かした覚えが・・・。

そして夕方私はルンルン(死語)で帰宅。



すっくと立ちあがったヒメシャラちゃん。良かったねえ~、いやあ、良かった良かった。

きれいに葉っぱも枝も整えてもらって・・・ん



ミョウガ御一行様、なぜここに?



茗荷谷から半数の方が、



こちらにお引越し。ウケる。ヨネヤマプランテイションのおにいさんがた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベゴニアちゃん、入院。 | トップ | 神社めぐり②~乃木神社、東郷... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。