アロハマな生活 

50代、快適な暮らしを目指して仕事も趣味も環境整備も頑張る日々。
楽しく生活、アロハスピリット@ヨコハマな日記

2017 HAWAII ⑤~フードパントリー

2017年07月11日 20時48分36秒 | 2017 HAWAII
ロミロミが終わった後にふらり立ち寄るクヒオ通りのフードパントリー。

言わずと知れたどちらかというと観光客向けのスーパーです。



友人はハワイのビール「BIG WAVE」が大好きですが、数件行ったスーパーの中ではフードパントリーが一番安かったです。

6本で$8.88.ぴえー  日本じゃ1本400円くらいするでよ

とりあえず、飲み物やおつまみを買いじっくり調味料などを見学。

次男に頼まれていたグミを購入。

写真に撮るのを忘れましたが、グミが三つ編みされてレイになっているグロい色のグミを買いました。

レジの店員さんが商品見て大笑い

レイを首にかけてくれました・・・

次の日の朝はどよーんとした天気。山のほうは雨が降っている様子。



どうしようか迷いましたが、泳ぎに行きました。20分ほど泳いでホテルに戻り、外出準備。

9時過ぎると、ピーカンの天気です。



さて今日の朝食はモアナサーフライダーのザ・ベランダに行ってみましょう~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 HAWAII ④~シェラトンプ... | トップ | 2017 HAWAII ⑥~モアナで朝食... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (夢見るタンポポおばさん)
2017-07-11 23:09:03
シェラトンプリンセスカイウラニホテル。
私も16年前に初めての海外旅行で宿泊しました。懐かしいです。
もう少し元気になって、また海外旅行にも行きたいと思っています。
お帰りなさい (マコト)
2017-07-12 08:24:14
楽しい弾丸ハワイツアー
盛りだくさん楽しまれたみたいですね。
オーシャンビューのお部屋も素敵!
ホテル内も楽しめそう。
お天気も雨の後カラリと晴れる…やはり青空が似合う場所です。
ハワイは物価高いと聞きますがビールの値段にビックリ!
2本を1本で我慢かな⤵
弾丸? (waiwai)
2017-07-12 15:58:35
3泊の弾丸ツアーとはいうけれど、
写真を見る限り、時間がゆったりと流れているように感じますねぇ

迷いつつも泳いだ辺りは弾丸感が出てますけど
タンポポおばさんさま (tomy)
2017-07-12 20:54:00
カイウラニ泊まられたんですね~!
とても利便性の良いホテルですね。
去年泊まって気に入って、また今年もです。

元気になられると良いですね。
ここのところの気候がたまりません。
どうぞご自愛ください。
マコトさん (tomy)
2017-07-12 20:57:07
ビールは安いですよ、日本に比べたら・・・。
私は飲めないのでちょっとざんねーん!です。

不思議とあの海をみると
それだけで贅沢気分に浸れるワタシ。

こんどはサーフィンスクール入りたい。です。
waiwaiさん (tomy)
2017-07-12 20:59:10
出てますかー、弾丸感!
分刻みのスケジュールをたてました(笑)。
7泊した去年と比べるとぼーっとしている時間が
全くなかったですねっ!

ぼーっとしたい~。

コメントを投稿

2017 HAWAII」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。