黒ちゃん劇場

リッチな毎日.夏はゴルフ、高山植物

愛のふれあい活動

2009-11-14 17:41:47 | 思いのままに


昨日(11月13日)自治会活動で愛のふれあい事業を開催。

今年3回目 と言っても最後の開催になります。
部員の手作り料理と保健センターの保健師による講座開催。

手作り料理は前日からの仕込みが大変

部員は私以外は女性。

集まったお年寄り達は皆今日の日を楽しみに待っていてくれるから開催する方もそれなりに頑張る。

最後に来年も元気に顔を出してよ



人気ブログランキングへクリックよろしくね

最終戦か?

2009-11-07 15:23:30 | ゴルフ


昨日(11月6日)季節はずれのようなの天候のなかで。

5日の予定がの影響で延期されていました。

気温は15度位になったのだろうか?
兎に角暖かい絶好のゴルフ日和になってくれた。

約80名が参加しての感謝祭コンペ
参加料は無料だ!!
3コースに分かれてスタート。天気に恵まれた所為もあってかスムーズな進行で全員ホールアウトしたのも意外と早かった。

スコアはパットに嫌われて入らずだったがハンディに恵まれて7位入賞

果物詰め合わせを頂いてそんなに遅くならずに無事ご帰還する事ができた。

多分これで本年の打ち止めか?
人気ブログランキングへくりっくよろしく

久しぶりの参加

2009-11-03 14:41:53 | サークル活動
夏の間はゴルフが忙しくてサークルには中々参加できずにいた。

昨日本当に久しぶりに顔を出す事が出来た。

そろそろゴルフシーズンも終わりに近づいてきた。
北海道のゴルフシーズンは短いなあ~~

今朝はで真っ白になっていた。

ゴルフ場からので「今日はクローズしました」
「明日からは天気も回復するから多分オープンできると思います。」

5日に予定していたコンペが6日に延期された。
少しでも気温の高い日が良いに決まっているからすぐ賛成しました。

人気ブログランキングへクリックよろしくね。