「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

まったり

2017-10-22 18:53:35 | Weblog

只今、台風21号接近中

ゆきも、くろすけと同じく雨でも平気なので、飼い主はカッパと長靴でお散歩に出発です


以前にもお話しましたが、ゆきは、流れる水を見るとナゼかテンションアゲアゲ

今日なんか、アチラコチラで見れるもんですから、興奮して引っ張りが強い

飼い主は引きずり回されています


なんか興味深そうなのを見つけると・・・


走り出すのでついていくのが大変



いつものグラウンドで遊びたかったようだけど、ココは大雨のときは貯水池になるので、今日はロープが張ってありました。 ザンネンそう



近くの用水路は、いつもは底が見えるけど、今日どうかな?

やっぱり

これから夜にかけて、雨が強くなるようなので心配です



ですので早々にお家に帰りました

お家にかえったら、ワタシとソファーで、ゆっくりまったりしたり・・・

 

 

 

パパにくっついて、まどろんでたりしています

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨真っ盛り | トップ | 思わぬジャマが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿