ほかにやることない委員会

小さなことからコツコツと

柏木元気さんが出たNHKのど自慢にあの小室圭さんが応援に来ていた

2017年05月17日 22時43分49秒 | 全般

小室圭さんご婚約おめでとうございます。

2010年9月5日に行われた神奈川県藤沢市のNHKのど自慢に柏木元気さんが
妹さんと出場しWINDING ROADを歌いました。妹さんがイタリアに留学するとかで
それを機に応募したようです。
江の島の海の王子としてしっかりPRもしていました。当時もう一人の海の王子だった
小室圭さんも急遽会場に応援に来ていました。画質が悪いですがご了承下さい。

当時司会は松本和也アナウンサー
この時のチャンピオンは「はやぶさ」の小林 光さん。





『社会』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKのど自慢チャンピオン大会... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の王子 (( д)゜゜)
2017-05-18 00:42:37
海の王子と聞いて柏木さんの事をすぐに思い出したんですが、まさか時の人の小室さんが応援席に来てるとは思いもしませんでしたw
後で私も探してみようっとw

昔っからそうですが、ある日突然お宝動画になったりするので油断できません。
7年前 (辺尾鯉太郎)
2017-05-20 17:00:28
7年前ですが、見直すと何となくこの御兄妹を思い出しました。

当時の動画の保存方法が悔やまれます。
チョット変わった方法で録画しているので小室圭さんが見切れてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。