白黒くろすけさんとの日々

ぴーすけ夫婦の結婚生活と共に暮らしてきたくろすけさん。
ほのぼのした日常を成長記録として綴っていきます(^-^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月 ~その1~

2017-01-30 13:30:46 | 日記
3度目ましてのおはしでランチ
この日も迷いに迷い、はっきり覚えてないですが「たまに出るランチ」?にしてみました。
違ったらすみません。
あっちゃんはチキンカツ

この日は午前中にぴーすけのお友達と久々に会って喋りまくってお腹がすいてました(笑)
なんと、ぴーすけのお友達とあっちゃんが趣味関係でお知り合いで、知ったのは先月。
世間は狭いですね。驚かせようと2人でお友達のお店におじゃましてきました。
しかもお互い年下だと思ってたって。それに誕生日が1日違いっていうのもスゴイ





ここは今月からOPENした食堂 菜さんです

ぴーすけが行ってる整体の隣のお部屋でやってます。
ここは週に1回しかやってません。メニューも週ごとに違います。
この日は午前中整体やって、終わったらすぐお昼ごはん
今日は和食ご膳です。
とっても体に良さそう





おひとりでやってます。
まだ小さいお子さんがいる方で、可愛らしい女性です。まだ若そう
ぜーーーーんぶ手作りお餅のあんこも手作り
色んなお料理コンテストでも賞を取ってらっしゃるとか。
すごいですねー。お料理が上手ってホントうらやましいわぁ




最近は義妹ちゃんにも久々に会ってとっても楽しい時間を過ごしました
会ったら整体のこと話そうかな~どうしようかな~と思ってたら
まさかの義妹ちゃんから知ってます?と。
いやーウケましたね
行ってる場所は違いますが、先生同士が先輩後輩です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年のご挨拶。 | トップ | 1月 ~その2~ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。