白黒くろすけさんとの日々

ぴーすけ夫婦の結婚生活と共に暮らしてきたくろすけさん。
ほのぼのした日常を成長記録として綴っていきます(^-^)

ガスボンベ。

2017-02-02 12:19:45 | 日記

皆さんのお宅のガスボンベは大丈夫でしたか?

昨日朝のワイドショーを見て知りました

あれ?見たことあるような?一応確認をしに物入れを見てみました。

ありました~(笑)

こーゆーの初めてです(笑) 自分のとこには関係のないことだと思ってたから。

とりあえず朝9時~夜9時まで何回かお問い合わせセンターに電話をしてみました。

つながりません。夜9時をちょっと過ぎた頃にかけてみました。

「本日の受け付けは終了しました」・・・

終了かい( ̄▽ ̄;)!!

とりあえず日本ガスのHP見てみました

明日、どこで回収するとか出るらしいです。それさえわかればいいや

でもね、なんだろう、最近携帯ガスコンロを使う時になぜか箱ティッシュを

よけるようになってたんだよね。今までそんなことしなかったのに。

なんか感じてたのかな(笑)

大きく日本製ってかいてあるから安心してたのになぁ

これって代わりのボンベと交換してくれないのかしら?






もっぱらお化粧品はプチプラなもんで、ようやく危機感を覚えたぴーすけです

まぁ危機感はずっとあったんですけどね(笑) 行動になかなか移せなくて・・・。

年末からトゥヴェールのシミゼロゼロセットを使い始めました。

とりあえずお試しセットを使ってみて、良さげだったのと金額が手ごろだったので

定期購入に踏み切りました。定期購入のサイクルも1ヶ月半や2ヶ月と

自分で選べるのもいいです。

本当はハイドロキノンクリームを考えてたけど、ネット情報を見てるうちに

買うのに躊躇してしまって

そんな時に見つけたのがコレ。アットコスメの口コミも良さそうだったのでね。

使い始めて1ヶ月ちょっと、ぴーすけにはいいみたいです

1ヶ月といっても夜しか使ってないのに実感できるのはうれしいな






シミゼロゼロセットだけでもいいんだけど、ちょっと欲張って手を出してみました(笑)

お肌のハリを出す美容液

今朝から使い始めたのでまだ効果はわからないかな。

とりあえず1ヶ月使ってみて、続けるか考えよう






100円ショップで買ったスマホ用のスピーカー

よっちゃんはバカにしてたけど、MADE IN JAPANと書いてるの見て感心してた(笑)

YouTubeでバックナンバーのハッピーエンドを聴いてたら、1番しかなくてすぐ終わっちゃって。

面倒くさいからそのまま放っておいたら自動再生になってて、どなたかが歌うハッピーエンドが。

たいがいこーゆーのって素人がカラオケで歌ってるやつが多いんだよ

でも・・・あれ?上手いぞ。声もいい感じ。そしてフルで聴ける(笑)

そのうち本家を聴かずにカバーしてる粉ミルクさんばかり聴いてます。

本職はなんでしょうかね?ミュージシャンなのかしら?






最新の画像もっと見る