思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

ホビット第3部 決戦のゆくえ 動画や情報を集めてみた!その1

2014-12-11 06:55:32 | ホビット・ロードオブザリング

ホビット第3部 決戦のゆくえ は12月13日公開です☆

ちょっと興味あるけどよく分からないしどうしようかな?って方に!

あの時大画面で見なかった事を後で後悔しないために……

少しでも見に行くきっかけになればと思って。

上映劇場一覧

ツイッターまとめの方に毎日集めた情報を載せてますが、公開直前なのでまとめを作ってみました!

 

老ビルボがフロドへ語る、ホビット1・2部はこんな冒険☆動画(3部の予告編動画も少し含まれます)

Wバギンズ(涙)

こんな大きな広告見たいなぁ・・・

 

(ホビット2部 竜に奪われた王国の予告動画はこちら)

 

 

  

  

  

 

 

お客さん、閉店ですよ

…ってツイッターで流れてきた画像……(汗)

 

公式予告編動画(7月公開)

(まとめたページはこちら)

 

PJのFBはこちら 

ようつべはこちら(再生回数の多さにびっくり!!)

 

 

父上が見ている……。めっちゃ見ている………。

 

ベルリンのソニーセンターの映画館サイトでドイツ語版見られます!

しかし、ピピンの歌までドイツ語吹き替えするとは……

 

 

最後の予告編動画(11月公開)

(情報や動画のまとめページはこちら) 

 

 

 

 

ぺろっ。にゃはは☆

 

PJのFBはこちら

 

粗筋?付き動画はこちらのページから

 

ようつべはこちら 

 

日本語字幕付きはこちら 

 

ドイツ語版はこちら 

 

 

TVCM30秒バージョンはこちら

 

決戦のゆくえメイキング動画はこちらのページから

オーランド・ブルーム、リー・ペイス、エヴァンジェリン・リリーのチーム闇森インタビューはこちら

 

カットされたけど、親子で闇森を見下ろしながらの対話シーンもあった☆(2部)

 

 

キャストインタビュー動画はこちらのページから

 

 

おまけ

ドイツで開催されるロード・オブ・ザ・リング 王の帰還コンサートのページ。動画も有るよ☆

そして、急遽公開日を1週間繰り上げて12/10封切りにしたドイツの上映回数が大変な事に!!!

2D吹替とHFR3D吹替とIMAXHFR3D英語とIMAXHFR3D吹替が有るのだけれど、画像はHFR3D吹替だけの上映回数で。

金曜日10回、日曜日11回ですよ皆さんww

更に、日曜日を調べてみたら他のバージョンで6回上映してるから、合計17回ですよwww

1つの映画館で1日に17回!!!!!

凄すぎるぞドイツwww

きっと封切り日の10日はもっと凄かったのだろうな~☆

9日からオールナイトで3部作一気見もやってたしね♪

ん?ドイツ9日も10日も平日じゃん??

ドイツ人………^^;

 

こちらのページにキャストの素敵な写真が沢山!!

ロード・オブ・ザ・リングお勧め動画。超かわいい☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿