思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

9月8日(日)のつぶやき その1

2013-09-09 04:50:37 | サッカー又はドイツ代表


楽しむためのスポーツに「罰」はいらない ― スポニチ Sponichi Annex サッカー 【コラム】金子達仁 2013年 sponichi.co.jp/soccer/yomimon…







@Love_Aragorn @mitsuyaiba002 @machidamamamya サッカー見てると、欧州では、飛びついて抱きつくとか抱き合ったままごろごろとか放送されてるのに口ちゅーとか、色々Σはっ!?となる場面がありますが、ヴィゴはちょっとちゅーやり過ぎな気もしますww







@ariel_tempest おうふ!
ソロンギル、が・・頑張るよ・・・
どんな格好していたっけ・・・(・_・;)
黒いロングコート探そう。
髪伸ばしてるよ☆
髭は・・・www剣は、長い物の持ち込み禁止かにゃ~。







@Love_Aragorn @mitsuyaiba002 @machidamamamya 〇NAKOさんも結構ハグとかキスとかされました?
ドイツ人も結構抱きついてくるんですよ~ww
日本人的にはびっくりですよねwww
あれ?でもアラゴルンとレゴラスはハグもキスもしてない・・?







@ariel_tempest 混み混みな場所って大概禁止なんだよね(;_;)
長い物。
サッカーのスタジアムは、鶏は持ち込み可なのに、フランスパンは禁止、とかwww
(フランス代表の象徴が鶏なので持ち込む人がいる・・・ww)







「理不尽に対する耐性」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー 【コラム】金子達仁 2013年 sponichi.co.jp/soccer/yomimon…







日本サッカーに見た”カネでは作れないもの” ― スポニチ Sponichi Annex サッカー 【コラム】金子達仁 2013年 sponichi.co.jp/soccer/yomimon…







@ariel_tempest 持って暴れると周りの人に危害が及ぶかららしいんだけど・・・
フランスパン・・・武器・・?www
鶏ねぇ、毎回客席にいる。本気で。

オランダサポは頭に人参つけてるしww(オランダ代表はオレンジ軍団なので)
ケルンのチームは、チームのマスコットのヤギの縫いぐるみ頭に装着w



















_人人人人人人人_
>駄目だこの国<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/cwNqi4c8Nl



みるひ@エルフ勉強中☆ さんがリツイート | 3687 RT








パウリに4-1で負け、って・・・orz
【しかも連続4失点】

いや、笑うところなのか?ここは。

#ブレーメン







ミュンヘン アトラス
ミュンヘン中央駅11番線から好アクセス
地図上で見るとミュンヘン中央駅から少し距離があるように見えるが、11番線には西側にガード下の道路との出入り口があり、そこを降りればホテルまでは一本道なので分かりやすい。







ホテル全部予約出来たので、他のサイトだと幾らになるかとか見る余裕ができた。
ドレスデン、予約の翌週は同じホテル満室よ様子。
ミュンヘン、予約の前週(祭終了翌週なのに)は滅茶高い様子。
ん?220ユーロで予約したホテルが同じサイトで209ユーロになってる・・・?
ガーン・・・・・ww







いつもBooking comかホテルトラベルドットコムで予約するのですけど、たまたまサッカーサイトに広告出てたエクスペディアを覗いてみたら。
同じホテルが209ユーロですよ?
Bcomで220ユーロで予約しちゃったらBcomも209ユーロに値下がり中ですよ?
う~ん、どうしようか。差額1500円







良い機会だから、エクスペディアを試してみようと思って、Bcomキャンセルして(今まで何か月分もここで購入してるから許されるよね?)EXで予約してみた。
やり方は普通。サイトの見やすさはBcom。
で、一番の違い。
バウチャーが、日本語w
しかも、詳細書いてないww







EXのバウチャー、もしかしたら印刷したら自動で英語のページが印刷されて出てくるのかな?
とりあえず右上に小さくイングリッシュ表示が有ったのでクリックして英文に変えてみたら詳細が書いて有った。
このバウチャー、日本語で印刷して持参しても役に立たないのでは・・?
日付けも表記違うし。









@haru_mr @Love_Aragorn 最近服を殆ど買ってない事に気付きました(-o-;)

旅行にお金を使いすぎちゃってるからか、13オの時に買った服を筆頭に学生時代に買った服ばかり着てる気がします(-ω-;)

え~と、何に支出するかは人それぞれ、ってことで( ̄∇ ̄)







徹夜3日目なのになぜ眠くならない?(;・д・)
頭は確実にボケてきているけど…
誤打多いし……………

7年前と今は殆ど変わらないけど、7年後となると生きているかも怪しい・・・・・( ̄∇ ̄)







今日はこの人の誕生日らしいね。私の若い頃にちょっと似てるだって?最も彼はホビットじゃなくて大きい人だけどね。 pic.twitter.com/9ChPmKPbqg



みるひ@エルフ勉強中☆ さんがリツイート | 6 RT






東京オリンピックの正式種目に「スランドゥイル」という競技の採用が決定しました。 スランドゥイルの目を見つめ、吹き出してしまうまでのタイムを競います。スピーディーな競技です。 shindanmaker.com/393617
2秒ともたない。



↑違いない(激しく同)。
みるひ@エルフ勉強中☆ さんがリツイート | 1 RT








最新の画像もっと見る

コメントを投稿