Xユーザーレポート|アマチュアカメラマンのブログ

富士フィルムのカメラを現在愛用中
他社の製品もレビューします
※更新は不定期

マップカメラ×横濱帆布鞄 別注デイリーシューターバッグ 注文!

2017-07-04 19:28:35 | ・CAMERA BAG

マップカメラでこのバッグを注文しました
https://www.mapcamera.com/item/2717003211989

 

ハクバのカメラバッグを購入したばかりなのに
新しくショルダーバッグを買ってしまいました

 

以前 ブログにも書いた通り
ハクバのバッグ「ルフトデザイン ブロス ショルダーバッグ ブラック L」は
仕事向きでは◎ですが、その分 カジュアルな感じではないので
今回は家族や友人と出掛ける時のカメラバッグとして購入しました

本当はグレーが欲しかったのですが、迷っている間に「売り切れ」になったので
結局ホワイトを注文したわけです

正直 ホワイトは汚れが…と思いつつも
普通のバッグとは違い帆布を使っているので汚れには強いみたいですね
それと夏に合いそうなデザインなので楽しみです
これを持って海に出掛けたい気分です

 

商品が届くは明日以降かな
詳しいレビューはまた今度ですね

(今日は写真が無くて すみません)

『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« 豪雨の後に公園へ | TOP | 線状降水帯 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。