Xユーザーレポート|アマチュアカメラマンのブログ

富士フィルムのカメラを現在愛用中
他社の製品もレビューします
※更新は不定期

最高気温が37度?

2017-08-05 13:46:21 | ・Other

今日は福岡県全域の予報では最高気温が37度になるらしいです

聞いただけで暑くなりますね

 

私がいる北九州では34度ぐらいですが、やはり暑いです

台風の影響で風がありますが、暖かい風ですね(汗)

また今日から小倉では夏祭り「わっしょい百万」が開催されます

私は仕事があるので、行くことが出来ませんが

この暑さなので熱中症対策は万全にした方がいいですね

 

『アサガオ』カメラ:X-E2  レンズXF23F2

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« NASのトラブル | TOP | スペースワールド »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。