Xユーザーレポート|アマチュアカメラマンのブログ

富士フィルムのカメラを現在愛用中
他社の製品もレビューします
※更新は不定期

XF100-400でカワセミ

2017-06-21 22:48:55 | ・FUJINON XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR

kingfisher

少し前ですがXF100-400を持ち出してカワセミの撮影に行ってきました。

17m前後、離れた木陰にカワセミを見つけましたが、やっぱり小さくしか写りませんね。

写真はトリミングを行っていますが、テレコン無しではこれが限界かもしれません。

ちらみにフィルムシュミレーションはPROVIA(プロビア)スタンダードを使用しています。

『写真』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« マップカメラでX-T2レビュー賞 | TOP | XF2X TC WRと XF100-400mmF4.... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。