blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-03-18 23:52:42
わっ!
あじの胡麻和えですか(;・∀・)

先だっての旅行で、ごまさば(ごまぶり)たる
ご当地グルメを食して来たのですが
さばのお刺身は、なかなか売ってないので
あじで作ろうかと思っていました。

食べて来たものは、胡麻+醤油+味噌?のようなもので和えていたのですが(わさびも添えてありました)
この胡麻和えも美味しそう♡

私も作ってみたいと思います^^
こんばんは〜 (くろしろ)
2017-03-20 22:31:59
鯛なんかもおいしいですよね〜
お味噌いれるほうが、臭みなんかもきえて
コクもでてよさそうですね!
メモメモ^0^

私は、ただアジの刺身を買ってたのに
食べるの忘れてたから、胡麻和えにした
だけなんです〜
でもおいしかったですよ♪

コメントを投稿