くろしお丸 館山釣りセンター

舘山湾で四季折々の釣り。乗合・仕立て。
●船宿 千葉県館山市船形1362-14  0470-27-3807
●船形港

くろしお丸の釣果だよ!

2017-05-12 13:40:51 | 釣果だより

 5月 12日     晴れ     17.4度     薄濁り     微風ベタナギ    竿頭は船橋市の小林 昭様

 

 マルイカ     18-33cm     5-31匹     館山湾内の50-60m     オモリ40号使用    4時30分までに集合、5時出船    道糸はPE2号以下で厳守

 

 今日は前半は反応が少なく、後半になって良い反応が出だし好調に釣れ出したが,群れの移動が速く連荘の流しが少なかった、2番手は30匹で平均が20匹とまずまずかな、ムギイカは2割ほど混じった

 ****館山道の工事のお知らせ****  10日から16日まで君津ー富浦間が日曜日を除く夜9時から翌朝5時まで通行止めになります、一般道に降ろされますので、20分ほど時間に余裕を持って

 お越しください、***** なを16日は都合でお休みになります

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くろしお丸の釣果だよ! | トップ | くろしお丸の釣果だよ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む