くろしお丸 館山釣りセンター

舘山湾で四季折々の釣り。乗合・仕立て。
●船宿 千葉県館山市船形1362-14  0470-27-3807
●船形港

くろしお丸の釣果だよ!

2017-05-09 14:30:38 | 釣果だより

 5月 9日     曇り    17.1度     薄濁り    北東風ベタナギ     竿頭は市原市の高田 則雄様

 

 マルイカ     18-40cm     11-53匹     館山湾内の50-65m     4時30分までに集合、5時出船    予約制    道糸はPE2号以下で厳守

 

 今日は朝から大きな反応が出て、良型が多く(弁慶も混じった)13人の平均が30匹と連日の好調を持続中、ムギイカは少し混じっただけでした、明日は都合でお休みになります、明後日は現在 2名様です

 10日から、16日まで土、日を除いて館山道が君津ー富浦間が工事で夜9時ー朝5時まで通行止めになります、一般道を通ることになりますので、20-30分程余分に時間の余裕をもって早めにお越しください

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くろしお丸の釣果だよ! | トップ | くろしお丸の釣果だよ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む