くろしお丸 館山釣りセンター

舘山湾で四季折々の釣り。乗合・仕立て。
●船宿 千葉県館山市船形1362-14  0470-27-3807
●船形港

くろしお丸の釣果だよ!

2017-04-29 13:25:43 | 釣果だより

 4月 29日     晴れ    15.9度     薄濁り     北日中南風ベタナギ     竿頭は館山市の座間 弘幸様

 

 マルイカ     15-35cm      4-24匹      館山湾内の45-65m     オモリ40号使用    5時までに集合集まり次第に出船

 

 潮の濁りが段々ととれて来ましたね、魚群探知機に出る汚れもだいぶ取れてきて、今日も10m反応も何回か見えて、やっと復活してきましたね、一週間ほど苦しみましたが大雨も当分の間は無さそうなので期待できそうです

 スソの人はマルが初めてのビギナーでガリガリ巻いてバラシたり、取り込みで失敗したりでしたが何匹か見れて良かったです、平均の15-16匹でムギは船中で10匹ほどでした

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くろしお丸の釣果だよ! | トップ | くろしお丸の釣果だよ! »
最近の画像もっと見る

釣果だより」カテゴリの最新記事