哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

哲・あずき・とん・いぶき。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

お出かけ

2017年05月15日 | 哲・あずき・いぶき
昨日の日曜日、預かり犬の桜太郎とイクラが参加したいぬ親会に哲とあずきも連れて行きました。

いつもいぬ親会の日は哲とあずきをトリミングサロンに預けて出かけているのですが、
昨日は八王子から帰宅するのがサロンの18時の閉店に間に合わないことが予測されたので一緒に連れて行くことにしました。



哲は久しぶりに遠出をして、久しぶりにたくさんの人や犬がいる場に行きとても嬉しそう。
外にいることがあまり好きではないあずきは早く帰りたそうでしたが、
いぬ親会が終わるまでの3時間お利口に待っていてくれました。




預かり犬の付き添いだった哲とあずきもたくさんの方に声をかけていただき、撫でていただきました。
人が大好きな哲は大満足だったようです。

帰りの車内。
イクラに場所を取られ隅っこに追いやられるあずき。

窮屈なんですけど…

疲れているのでそのままうとうと。


哲は熟睡。


帰宅後。
ご飯を食べるとすぐに就寝。





昨日、長時間のお留守番をしてくれたいぶきと預かり犬ゆな。
ふたりともお利口に待っててくれてありがとうね。


いぶき、ちょっと不満そうです。
いつもお留守番ばかりでゴメンね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間の1年 | トップ | 外出の疲れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

哲・あずき・いぶき」カテゴリの最新記事