哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

哲・あずき・とん・いぶき。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

壁の補修完了

2017年05月31日 | 哲・あずき・いぶき
3週間ほど前、哲にボロボロにされた壁。
ハウスメーカーに修理依頼をしていました。


ようやく大工さんの都合がついて、今日補修に来てもらいました。

壁紙をはがし下地を塗り直して、今度は壁紙ではなくキッチンパネルを貼ってもらいました。




これならもう剥がせないでしょう。



大工さんの作業の邪魔にならないようにいぶきの部屋に壁を作って、
いぶきとゆなは奥のほうにいてもらいました。


が、作業中ずっと吠え続けた2頭。

大工さん、うるさかっただろうな~。

そして、あずきもうるさかった。
吠えると私に抱っこされるので、ソファーの下に隠れています。
あずきが吠えると、哲がお決まりの説教をして余計うるさくなるのです。


しばらくすると哲は疲れたようで重ねたベッドのてっぺんで休憩。



壁の補修は3時間弱で完了しました。

大工さん、お世話になりました。

みんなもお疲れさま~。
もう家を破壊しないでよ!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもと違うことは苦手 | トップ | 命日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

哲・あずき・いぶき」カテゴリの最新記事