哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

哲・あずき・とん・いぶき。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

コーヒー味のパン

2017年05月18日 | 手作り
朝食用のシンプルなパンが作りたかったので、
ノンオイルで、水の代わりにコーヒーを入れてみました。





こういうふわふわ軽いパンじゃなくて、もっとずっしりもっちりしたパンが焼きたいのですが、
なかなかこれというレシピが見つかりません。

昔近所にあったイタリアンレストランで出されていたようなパンが焼きたいのです。
あのお店、今は神楽坂にあるんだったかな?
今もあの時と同じパンがあるのかな?

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外出の疲れ | トップ | あずき経過観察中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事