哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

哲・あずき・とん・いぶき。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

寝不足

2016年11月26日 | いぶき
いぶきは先日の早朝の地震以来、深夜に起きて鳴くようになってしまいました。

今日もいぶきの鳴き声で起こされ時計を見たら3時半。
いぶきのところに行くといつものようにトイレにウン○が。
きれい好きな(神経質ともいう)いぶきはそのまま置いておくのが我慢できないのです。

いぶきのトイレを片付けもう一度寝たのですが、またいぶきに起こされました。
5時半。

ママは今日も寝不足だよ~。



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モデルデビュー? | トップ | 遊ばないの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む