哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

哲・あずき・とん・いぶき。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

眠いから

2017年02月01日 | 
夕方は散歩に行きたくないそうです。



聞こえているのに聞こえないふり。



すぐにうとうと眠りに入ってしまいます。

毎日しっかり歩くことが大事だって獣医さんが言ってたよ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外耳炎かな? | トップ | 外遊び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六プラス)
2017-02-02 01:50:50
哲君、お腹良くなってよかったです。
11歳はもう立派なシニア犬と思うと
"大丈夫…哲君、"でしたがよかったです
哲君、名前はとっても強そうだけど、本当は繊細で優しい仔。ねっ、哲君。
六プラス様 (くろくろとら)
2017-02-03 10:43:46
ご心配をおかけしました。
おかげさまで哲はすっかり元気になりました。
年をとると回復にとても時間がかかることを痛感しました。
これからは今まで以上に体調に注意してあげないといけないですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事