哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

喧嘩した?

2017年08月03日 | いぶき
先週末、買い物に出かけて帰宅すると、いぶきの顔に咬まれた傷がありました。



いぶきと一緒にいたのはゆなだけなのできっとゆなにやられたのでしょう。

よく見るとゆなの前脚にも傷が。
留守中喧嘩したのね!!(汗)

(庭の手入れをしていたMさんが「ずーっと鳴いてたよ~」と言っていたのはこれだったのか。
普段留守番させてもずっと鳴いていることはないのに、おかしいと思った。)


時々ちょっとしたことで揉める2頭。
仲良しなので大きな喧嘩になることはないのですが、
留守中の喧嘩は様子がわからないので本当に困ります。

幸いいぶきもゆなも傷は浅く、もうかさぶたになっています。


何事もなかったように仲良く遊ぶ2頭。


ふたりとも、喧嘩するならクレートでお留守番してもらいますよ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難 | トップ | 哲の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事