哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

哲・あずき・とん・いぶき。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

福島でお散歩♪

2016年10月12日 | 哲・あずき
福島の実家に到着。

父が亡くなった後、実家をリフォームして妹家族が住んでいます。
リフォーム後、家の雰囲気がだいぶ変わりました。




姪っ子のMちゃんにおやつをもらう哲・あずき。
あずき、お行儀が悪いよ。


私達がお寺に行っている間、ワンコ達には持参したクレートでお留守番してもらいました。
1時間ほどのお留守番の間、3頭とも大鳴き!
帰宅したらイクラがクレートの中でウンまみれになっていて大変でした(涙)


一緒にお留守番してくれた はるちゃん・どんちゃん、うるさくしてゴメンね。

はる


どん


お留守番の後、近所をお散歩しましたよ。




いつものお散歩は坂道ばかりなので平らな道のお散歩は楽しいね。







お散歩の後はお昼寝。




あずきは初めての場所では眠りません。


犬を3頭連れての遠出はかなり神経を使いましたが、
みんな楽しそうだったので連れて行って良かったです♪


この翌日はワンワン大移動(引越し)で大騒ぎ!
笑太郎のお届け、福島帰省、引越しと忙しい毎日が続いています。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島へ | トップ | 引越しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む