哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

哲・あずき・とん・いぶき。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

工事完了

2017年07月17日 | 家のこと
先月24日に始まった敷石の補修工事は職人さんの都合がつかずしばらく中断していましたが、
先週ようやく作業を再開し、ようやく工事が終わりました。

6月26日
表面部分だけはがして直すのではなく土台から全部やり直すようで、
敷石が全部撤去されました。


7月11日
コンクリートを流すための木枠組み

土から抜かれた芝生は大丈夫かな?

7月12日
コンクリートを流して表面を整え


7月15日
木枠をはずし、芝生を元にもどして作業完了


今度は敷石が割れたりしませんように。

何日か炎天下に放置されていた芝生が復活するかが心配です。

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よかった… | トップ | 暑くても元気いっぱい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む