哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

3きょうだい揃いました

2016年01月05日 | 家族
昨年10月に大阪に転勤になった長男が3ヵ月ぶりに帰ってきました。
やっと連休が取れたそうです。

わんこのいない生活をしているとわんこが恋しくなるらしく、


ツンデレあずきとスキンシップ中。



冬休み中の次男も帰ってきていて、久しぶりに長女・長男・次男の3人が揃いました。
…と言ってもみんな時間が合わず、長女と長男はまだ顔を合わせていません。

相模大野に住んでいる次男は毎週のように帰ってきているのですが、
やはりわんことベタベタ(笑)



長男は大阪に帰る7日まで友達との約束が詰まっていて家で食事できる日は全くないそうです。
出かけて帰ってきて寝るだけという素泊まり状態です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 新年もサンダーシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事