哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

哲・あずき・とん・いぶき。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

不安定

2016年10月25日 | 
今の家に移動してから、哲がまた不安定になってしまいました。

突然何かに怯え、ガタガタ震え、おしっこを漏らす。
1日に何度か様子がおかしくなります。

なので最近はいつもマナーベルトを着用。


哲も体に何かを巻いている方が落ち着くみたいです。


引越しで何度も環境が変わり、新しい環境に適応できないでいるのでしょうか。
高齢になってからの引越しはストレスが大きいのかもしれません。

ごめんね、哲。
もう引越しはないからね。



先週末、庭の手入れをしてくれているMさんが玄関前に木を植えてくれました。
あまり大きくならず葉が落ちない、なるべく手がかからないものにしてくれたそうです。


今の家から見える景色。
右に見えている建物が今まで住んでいた家です。


海の見え方がだいぶ違います。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクチン接種 | トップ | ひなたぼっこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事