黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

誰かと映画を観終わった後、面白かったねって言って向こうが全然そう思ってなかったら嫌だからあえてちょっと苦笑いっぽい感じでごまかす。あるよね。

2017-06-14 00:00:01 | 日記
黒崎 ホスト グラリア
UBIビル5F
0934825599






おはよんございますーん






ち!ろ!ひ!こ!





ですぅ



なんで名前変えたんだバカヤローって





まだ言われますぅ。






それでは前回のブログの続きを。






今回は新しい子を紹介します!











月咲 つかさ

ちょっと天然で真面目っぽいふりしてめっちゃ毒吐いて来ます。
ちろひこは頭が悪いってずっと言って来ます。
ラーメンしか食べません。
可愛いです。













桐ヶ谷 刻

きりがや とき
と読みます。

きりけだに こく


ではありませんので悪しからず。
写真が一枚もありませんでした。
すいません。
ホームページの写真です。
体験入店でゆうきのケツを思いっきり楽しそうに蹴ってました。
逸材です。
ステーキしか食べません。
可愛いです。
















たいが



たいがです。
この人を一言で語れと言われたら僕にはまだ語彙力が足りません。
お店で喋ってみてください。
目が合っただけで妊娠します。






そしてそして!


皆さんお待ちかねの。








皇帝ネロ





おシオン様が





帰ってくるとか






来ないとか。






乞うご期待。






ちろひこやっと待望の年下の後輩出来てめっちゃ嬉しいの。









嬉しいの。






是非とも頑張ってもらいたいものですな!






それでは今日はこの辺で。








ちろひこの家アリさんがいっぱいいるのダレカタスケテ。




ばいちゃ!




今月は雨が降ったらセット半額だぜぇー






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイリーウィークリーマンスリー | トップ | チュパカブラ?チュッパカプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。