黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

登山

2017-05-05 22:46:00 | 日記
北九州 黒崎 ホスト ヴィクセス グラリア











こんばんはサンジです!












みんなで山登って下ってきました!








皿倉山です



楽勝じゃん。













まぁ一言表すと

















過酷でした
 


なんかもう気持ち生存競争です 



序盤に息切れしてマスク外して


中盤ガクガクと笑う膝をなんとか気力で保ち


終盤立つのもやっとなのに階段に次ぐ階段で心は裸でポケットに入れられたタバコのようでした














まぁいい思い出かな。














いや教訓です


そんな甘いものではありません


運動不足解消のためにも気持ちよく汗を流してみたいな感じやと思っとりましたが 

結果感じるのは筋肉痛による全身の痛みだけです

急激に運動しすぎです







下りですか?




いやぁ下りは楽しかった………








天国かと思った……………(笑)










最終的に言えるのは












永遠くんはゴリラでした




















みんなお疲れ様ですた!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWGWGWGWGWGW | トップ | 初めまして🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。