黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

HANAKIN!٩(ˊᗜˋ*)و♪

2017-06-09 22:09:21 | 日記
黒崎 ホスト グラリア
UBIビル5F
0934825599


doomodeeeeeeeeeeesu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あきらです(^-^)


本格的に梅雨入りしましたねー

洗濯物が乾かんぜッ(`Д´)

ジメジメするぜッ(`Д´)

どうかしてるぜッ(`Д´)

この時期が1番嫌いだなぁ泣

レイニーブルーとはまさにこの事ですよ( ¯−¯ )

今ならレイニーブルー徳永さんより上手く歌える気がする。


俺こそ真のレイニーブルーだぜッ

真のレイニーブルーとはなんぞやッ!

わかりません!


もう何書いてるのかわかりません!

だれか助けてください(/Д`;


黒崎グラリア今日もバッチシ営業中です♪

おいでやす~(o ̄∇ ̄o)♪



4年前の今頃長崎にいました。
懐かしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます(^O^) | トップ | デイリーウィークリーマンスリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。