統一教会=世界平和統一家庭連合の闇の顔

世界平和統一家庭連合の前身はあの統一教会!家庭連合の正体隠し伝道にダマされてはいけない!!

誠意のカケラもない輩

2016-12-13 22:34:14 | 漫画(教会内の実態)
<重要!>統一教会=世界平和統一家庭連合

自民党が名称変更を承認したため、2015年8月27日より、世界平和統一家庭連合は旧称が(あの悪名高い)統一教会であることを言わずに勧誘できるようになった。
名前が変わっても中の実態は変わらない。


騙されないようにご注意を!

★統一教会=世界平和統一家庭連合…韓国発祥の反日カルト宗教★
<初めての方は こちら(勧誘方法)こちら(入教と離教の理由)もご覧ください>


◇ ◆ ◇ ◆ ◇


- 「誠意って何?それって美味しいの?」な基台長 -




※参照「悪魔の錬金術師」




返還請求をした途端、連絡が取れなくなる輩が多数いる中で(こちら参照)、
「利息分だけでも返す」という言葉には驚いたが、所詮はこの基台長も前述した輩たちと同じ類のようで、案の定連絡が取れなくなった。

返還請求をした者は無視すべしというお触れでも出ているのか?

つくづく誠意のない輩たちだな。





統一教会(=世界平和統一家庭連合)の
被害者が出ませんように…
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “自己洗脳”の恐怖! | トップ | 統一教会(家庭連合)が日本信... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな土地持ちだよ (ナツミカン)
2016-12-14 01:29:09
実際に統一教会の土地謄本取り寄せてはいないけど、本部なんてきれいな(担保無し)物件らしいよ。
たぶん、他の自前の教会の土地や建物もキレイだと思おうから、払えないというのは個人対応してるから返ってこないだけだと思います。

私も取り掛かってるけど、入信期間が長すぎて忘れてしまった所あり、一向に進めない状態(^^;

どの分か解ってるだけでもまとめて、出来る方は統一教会に詳しい弁護士にお願いした方がいいと思います。

婦人部長クラスなんて、代償するようなものがないのにホイホイ印鑑だけは押してる人が多いと思うから、その人には、資産価値なんて無いに等しい。
(保証人の価値ないのに、便宜上返済しますの印を押している)

でも、幹部クラスは組織で蓄えたものがたくさんあるし、一族様方も金持ち、自前教会もキレイなら取り返せると思うけどね?
今は、気づいた人が押し寄せてそう簡単じゃないだろうけど、数十年前は弁護士5名ぐらいの名前で内容証明が届くだけで、分割返金に応じていたというのを、目の当たりに見ている。

にんげんだもの~同じ扱いをしてほしいよね。セイイのないのは、教組からしてだけど・・・叩きつけてやるとしたらそれが出来る士業の方々にお願いするしかありません。

祝福について一言 (小川寿夫)
2016-12-14 12:25:19
祝福受けて 詐欺師 になるのなら、祝福受けないで 詐欺師 の方がまだ罪がない と 考えます。
ナツミカンさんへ (管理人(大隈))
2016-12-15 22:46:57
コメントありがとうございます。

F教会も自前の教会なんですよ。それを売り払えば何人分返済できるのだろうかって思います。
教祖一族に貢ぐお金はいくらでもある(末端信者に出させる)くせに、脱会者には一円たりとも払う気はないようです。

ナツミカンさんも頑張っておられるのですね。歴が長いと思い出せない分もありますよね…。

私もまだ具体的なことは言えませんが、動いています。
書類なんかもまとめてみたら、どえらい被害額になっており、呆然としたものです。

この誹謗中傷ブログをやめれば、その額の3分の1以下なら16ヶ月分割で払う、という半ば不平等条約みたいな通知がF教会からあり、大変憤っています。
(本当のことを書いているだけなのに誹謗中傷とか言いがかりつけてきやがって…。どこまで苦しめれば気が済むんだ…。)

彼らは「サンクチュアリに行ってないか?」、「搾取に関わった人物の名前を正確に覚えてない」などあらゆる難癖をつけとことん踏み倒そうとします。

今は脱会など微塵も考えていない現役信者の方も、何かのときのために献金額や購買証明等をしっかり把握しておくことをお勧めします。
(…私も現役だった頃は全くこうなるとは思っていませんでしたから。)

どうか全てのカルト宗教の被害者が呪縛から解放されますように。
小川寿夫さんへ (管理人(大隈))
2016-12-15 22:55:31
コメントありがとうございます。

そうですね。クソ教祖・文鮮明に認められていない分、まだマシかと思います。
朝鮮人マコトの父母は誠意大将軍様です。 (レモン)
2016-12-18 13:05:04
>返還請求をした者は無視すべしというお触れでも出ているのか?つくづく誠意のない輩たちだな<

恨憎反日朝鮮民族主義文鮮明韓鶴子誇大妄想カルト王国建設の為の全体主義点的妄信カルト団体ですから、僕の僕の奴隷日本人信者の裏切り者に対する対応は無視❗️です。

元々日本人に対する誠意なんぞ文鮮明韓鶴子朝鮮人教祖夫婦には無い上に、教祖夫婦の目的の為に奴隷の立場で一生懸命身も心も粉にして目標金額集めの献金をして、一生従順服従であってこそ、日本の民族的蕩減復帰が少しづつ成されながら民族的罪が軽減される条件になり、子孫が救われる基台が出来て来ると言う考えの朝鮮血分けカルト教祖夫婦であり、カルト団体ですから。

千年経っても日本人は恨憎反日超被害妄想自己愛性人格障害者朝鮮人独裁者達から許される事無く奴らの僕の僕として、霊界に行ってまで奴隷の立場を要求されるのではないかと思う位です。
レモンさんへ (管理人(大隈))
2016-12-18 22:14:03
コメントありがとうございます。

裏切った奴隷日本人信者に対しては、徹底して無視!なのですね(-"-*)

奴隷日本人信者は「無私になれ」(自我を持つな)、「全てを捧げろ」(最低限度の生活を営むお金さえも搾取)で、反乱する気力さえも奪い尽くす…
まるで北の将軍様みたいな独裁振りですね。

もちろん尽くしてきた日本人信者に感謝や労いもなければ、罪を犯した日本人なんだから、このくらいして当たり前とでも思っているんでしょうね。

こんな淫乱血分け朝鮮カルト宗教だと知っていたら誰が行くか!!
糞サイコパスどもが!!


>千年経っても日本人は恨憎反日超被害妄想自己愛性人格障害者朝鮮人独裁者達から許される事無く奴らの僕の僕として、霊界に行ってまで奴隷の立場を要求されるのではないかと思う位です。


日本人には到底理解できない“恨”で生きている民族のことだから十分考えられますね。(怖ッ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画(教会内の実態)」カテゴリの最新記事