統一教会=世界平和統一家庭連合の闇の顔

世界平和統一家庭連合の前身はあの統一教会!家庭連合の正体隠し伝道にダマされてはいけない!!

「元慰安婦29人が現金受け取り意志」…結局は金か!

2016-10-15 23:46:29 | 政治・社会問題
<重要!>統一教会=世界平和統一家庭連合

自民党が名称変更を承認したため、2016年8月26日より、世界平和統一家庭連合は旧称が(あの悪名高い)統一教会であることを言わずに勧誘できるようになった。
名前が変わっても中の実態は変わらない。

騙されないようにご注意を!


★統一教会=世界平和統一家庭連合…韓国発祥の反日カルト宗教★
<初めての方は こちら(入教と離教の理由)こちら(勧誘方法)もご覧ください>


◇ ◆ ◇ ◆ ◇



「元慰安婦に現金支給へ=29人が受け取り意思―韓国財団」(時事通信 10月14日配信)

【ソウル時事】慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意に基づき設立された韓国の「和解・癒やし財団」(金兌玄理事長)は14日、元慰安婦への現金支給を来週にも開始すると発表した。
 
財団は日本政府からの10億円の出資を受け生存者1人につき約1000万円、死亡者には約200万円支給する。日韓両政府が合意を発表した昨年12月28日時点の生存者46人(その後6人死亡)のうち、これまでに本人または家族29人が受け取る意思を示したという。


↓ ↓ ↓ 以下、上記記事のコメント欄より抜粋 ↓ ↓ ↓


お金が欲しいのではない、謝罪が欲しいとか言っていたはずですが。
やはり違うのですね。

・70年たってもまだ商売になるとは、本人たちも思っていなかったんじゃないかな?

欲しいのなら欲しいと言えばいい。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇


「結局は金なんだね~」と思った人はクリック↓

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



統一教会=世界平和統一家庭連合も
従軍慰安婦や強制連行をネタに日本人を貶めていた反日組織である。

要・注・意!!
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統一教会式反日教育 | トップ | 知ってる?「ハロウィーンの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小川寿夫)
2016-10-16 18:45:30
このようにして、骨の髄まで金を巻き上げる。統一教会と一緒。
小川寿夫さんへ (管理人(大隈))
2016-10-16 21:45:10
コメントありがとうございます。

全くその通りです。あの国の民族性なのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。