統一教会=世界平和統一家庭連合の闇の顔

世界平和統一家庭連合の前身はあの統一教会!家庭連合の正体隠し伝道にダマされてはいけない!!

“泣きの教会”の実態

2016-09-19 19:24:11 | 漫画(教会内の実態)
<重要!>統一教会=世界平和統一家庭連合

2015年8月27日より、世界平和統一家庭連合は旧称が(あの悪名高い)統一教会であることを言わずに勧誘できるようになった。
名前が変わっても中の実態は変わらない。


騙されないようにご注意を!


★統一教会=世界平和統一家庭連合…韓国発祥の反日カルト宗教★
<初めての方は こちら(入教と離教の理由)こちら(勧誘方法)もご覧ください>


◇ ◆ ◇ ◆ ◇


涙を誘う証しに定評のある収間氏。









この証しを聞いて人は何を思うのか。

情緒豊かで心優しい人は「み旨に一生懸命で素晴らしい」と感動するのだろうか?

「教会帰りにスーパーで鯛の刺身を購入する際、1万円をさっと出せて、「社長夫人だから」などとのたまい40万円のバッグを持っているような者が草なんか食べてるわけねぇだろ!!」
収間の素性を知る人たちは心の中でこう叫んだであろう。

収間のように口が上手く豊かな表現力で嘘を真実だと思わせることに長けた輩がこの組織には多数いる。
(そういえば、教祖・文鮮明もそうだったよね。)
疑うことを知らない心優しいお人よしの信者はこういう輩に付け込まれ、搾取され続けている。


この組織に対してはお人よしではダメだ!
と思った人はクリック↓
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こんな組織に行くべきではない!
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金の為なら何でもする怖い輩 | トップ | 口は災いのモト »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教祖に似て (ナツミカン)
2016-09-19 21:18:25
収間って、教祖に似て・・・
嘘泣きも上手なのですねぇ~。

本性を知ってる人ならシラ~・・・
笑いをこらえるのが大変かもね。

1988年の正月の教祖のキトウなんて、
今見ると「なんて!嘘泣きがじょうずなぁ~んだろう~・爆」って思っちゃいます。

大ぼら吹きと嘘泣きの天才が教祖でも有りましたし、この組織の本性、上層部の本性でもあります。

レイテキ証しを、F夫人はよく作っていたようですし・・・

もう、騙された自分て
アホすぎます(^^;



*Fってフルタのこと。
ナツミカンさんへ (管理人(大隈))
2016-09-19 22:56:47
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。嘘泣きが上手でいろんな人を騙してきた奴です。
本当に文鮮明に似ている…。

実体を知ってるからお涙ちょうだいの証しに「またかよ」ってうんざりしていましたね。

サイコパス教祖の祈祷も今思えば典型的な韓国人のオーバージェスチャーにしか見えなくて気持ち悪いです。
幹部共が悪質なのも教祖の性質を受け継いでいるからなのですね。

霊魂を利用しまくったフ○タは夫婦揃って悲惨な末路を遂げてほしい。


いえいえ、アホではありませんよ。お人よし過ぎたんです。

この連中に甘い顔をしてはダメですね。
心の隙を突かれて巻き込まれる人が出ないように願うものです。
二重人格サイコパス的人間 (レモン)
2016-09-21 02:17:23
世界平和統一家庭連合(統一教会)で現時点においても喜んで朝鮮カルト統一教の信仰生活をしている信者は、私が思うに、長年の洗脳マインドコントロールによって頭がおかしくなっていると言うか、井の中のモグラとして井の中が世界、天宙と思い込んで井の中で惰性的思考で生活をしながら、喜び感謝の妄想思い込み世界で生きている人間で”誇大妄想ナルシスト”だと私は思います。……ボキャブラリー不足でもっと適切な言葉があるのだと思いますが。

>収間の様に口が上手く豊かな表現力で嘘を真実だと思わせることに長けた輩がこの組織には多数いる。(そういえば、教祖・文鮮明もそうだったよね。)疑うことを知らない心優しいお人よしの信者はこういう輩に付け込まれ、搾取され続けている<

上記、正しく、その通りです!

>大ぼら吹きと嘘泣きの天才が教祖でも有りましたし、この組織の本性、上層部の本性でもあります<

私が朝鮮人とマッチングシュクフクを受けて以来約10年近く身近で生活して来た朝鮮人牧会者がまさしく上記の通りの人間でした!

自分の過去の御苦労を涙ながらに公的な場で感情込めて話す朝鮮大根役者でした。そして自分を証し自分がさも凄い人間の如く周りに宣伝して、褒めたら最後、天狗になって、もっと自分の自慢話をする朝鮮人らしい朝鮮人でした!

一方独裁的で恨憎嫌日朝鮮民族主義者で誇大妄想ナルシストのサイコパス的人間でした!

10年以上の間奴等に騙され洗脳され精神的奴隷として内外共に振り回され、金も家族も奪われました。

啓示で動く基地外朝鮮人達と朝鮮カルト教祖のマッチングで出逢ってから、それからの人生は完全に振り回されて今のアホな浦島太郎の様な自分が有ります。しかし、これも何かの意味があるのかもしれないと言うか、意味が有るのだと考えたいし、そう思ってこれからの人生をやって行きたいと思っています。
レモンさんへ (管理人(大隈))
2016-09-22 00:04:07
コメントありがとうございます。

“誇大妄想ナルシスト”、良い表現だと思います。
教祖の誇大妄想に踊らされ、一般社会と隔離された狭い世界が全てだと思い込み、自分が選民であると信じ、ひたすら精誠とやらを積む…、その様に“信仰生活”をしている自分に酔いしれているのでしょうね。

>大ぼら吹きと嘘泣きの天才が教祖でも有りましたし、この組織の本性、上層部の本性でもあります

この様な輩はこの組織にはたくさんいるようですね。(特に上役)
F教会にいた教区長(韓国人)も口が達者で礼拝中に急に泣き出したりとオーバーな感情表現をしてました。
あの国のお方は基本的に演技が大げさすぎて滑稽なザ・大根役者ですね(笑)

あの国の人全員が反日思想ではないと思いたい部分もありますが、調べてみると日本憎しの極致以外の何ものでもないような情報ばかりで憤りを覚えます。

文鮮明のせいでいかに多くの人(特に日本人)が理不尽に苦しめられてきたかを考えると何ともやるせないです。

目覚めてみると、キチガイ教祖のカルト宗教に振り回されてきたことに腹が立ち、絶望感に苛まれることもありますよね…。

>しかし、これも何かの意味があるのかもしれないと言うか、意味が有るのだと考えたいし、そう思ってこれからの人生をやって行きたいと思っています。

全く同感です。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。