統一教会=世界平和統一家庭連合の闇の顔

世界平和統一家庭連合の前身はあの統一教会!家庭連合の正体隠し伝道にダマされてはいけない!!

恨みなのか?それとも…

2017-05-14 01:06:10 | 漫画(教会内の実態)
<重要!>統一教会=世界平和統一家庭連合

自民党が名称変更を承認したため、2015年8月27日より、世界平和統一家庭連合は旧称が(あの悪名高い)統一教会であることを言わずに勧誘できるようになった。
名前が変わっても中の実態は変わらない。


騙されないようにご注意を!

★統一教会=世界平和統一家庭連合…朝鮮半島発反日カルト宗教★
<初めての方は こちら(勧誘方法)こちら(入教と離教の理由)もご覧ください>


◇ ◆ ◇ ◆ ◇


- キリスト教の伝統は排除? -






「エルサレム宣言」についての詳細はこちら






…私にはこの教祖がどういう心境でこれらを行なったのか理解できない。


確かにねぇ… と思った人も
何か理由がある! と思った人もクリック↓

にほんブログ村

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分がされたらどう思う? | トップ | 日本にとって米国は本当に同... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
召命はウッソ~?! (ナツミカン)
2017-05-14 22:16:13
コメント?消えたかもなので、参考資料として
(数字入力失敗したかもです^^;)

http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12013145167.html
文教祖イエス啓示の疑惑(3)神霊集団での信仰を始めた年齢
>神霊集団(地下教会または血分け集団)の話題に関連してですが、文教祖がイエスの啓示をどこで受けたのかという具体的な場所が登場したのは1995年発行の「聖地定州」からです。それ以前は、単にイエスからの啓示を受けたとしていたにとどまり、「どこで」の具体的内容は言及されていませんでした。

>1995年発行「聖地定州」では啓示の場所は文教祖の故郷で現在北朝鮮定州にある『猫頭山』であったとしています。そして啓示を受けた日付も1936年としてきた教会側の発表を覆して1935年と一年繰り上げています。

http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12046031791.html
統一教会のアージュは「ユダヤ人を神として崇拝しなければいけない」なのかも?!
>「アージュ」の意味は「我主」、「我住」であるとみ言葉にあります。
突然、「アーメン」から「アージュ」に変更したのも変ですが、アーメン時代のものまでも、アージュに変更することのほうがもっと変です。というか怪しいです。


出産のローソクも文鮮明ウリジナル?

http://ameblo.jp/chanu1/entry-10741416790.html
七枝燭台「メノラー」とお産のろうそく


すべて思いつき、他宗教からクッツケただけの内容かなぁ~。
文鮮明のウリジナル?なのです。
カルトですから何でもあり。何かと行事やジョウケンや何やらでいったんメシヤと信じさせたら、家畜状態でも何でもありなのでございます。経済的苦し紛れに家畜の放牧(氏族メシヤや環故郷など)で、放牧し自由意志を発揮し出したチンパンジーよりは知能の高い人間という動物を、韓国人文鮮明は余りにも軽んじすぎた。

日本人を甘く見るナッツ~のよね。


何度もオツムを
シャッフルして蓄積しました(^^;

ネットの中で情報を上げてくださった方々、感謝です。


まずは、ちゃぬさんの記事をコメント欄までオツムに蓄積してから他の方の記事を蓄積すると、理解しやすくなります。

参考になれば幸いです。

メーソンの (ナツミカン)
2017-05-14 22:59:13
フリーメーソンの仲間入りしたかっただけなのかもよ?今は、イベントでその有様がモロ出てて笑えるけど、信者は気付いていない。

やはり、ムチはだまされ・・・だまされたまま?で、ダマス側に貢いで嬉しいのかもね?
ダマして嬉しい人たちもいるのがカルトです。

私は、騙されたままも貢ぐのも嫌だけど、
生きているってどこかに属して(家族や県や国や・・・)ダマされてダマしているのかもね。

現実には、「安寧」にほど遠いのであります。
ナツミカンさんへ (管理人(大隈))
2017-05-14 23:55:44
コメントありがとうございます。

参考資料として添付して頂いたリンク先も拝見しました。とても興味深かったです!


イエスから啓示を受けたという年齢も神霊集団での信仰を始めた年齢も微妙に変わっていて疑わしいですね。

「アージュ」は「ユダヤ人」という解釈も興味深かったです。
そして『One Family Under God,Aju』が『One Family Under God,A Jew』だったら「下の1つの家族は、ユダヤ人を神としてあがめます」(ヤフー翻訳)という意味になるとは…。
確かに文教祖ファミリーがフリメと深く関わりがあると勘ぐりたくなりますよね。

ちゃぬさんの記事はちょくちょく参考にさせて頂いていますが、もっと良く読もうと思いました。

やはり文鮮明って他宗教からパクったものを自分流にアレンジしてただけなのですかね。
文をメシヤと信じた信者たちが、思いつきで作った内容に踊らされているのを見てさぞ愉快だったでしょうね。
腹立つわ~(-"-;)


〈追伸〉
なるほど。
フリーメーソンに仲間入りしたかっただけですか。
冷静になってよく見るとおかしなところがちょいちょい見受けられますが、現役信者は気付かないんですよね。

>生きているってどこかに属して(家族や県や国や・・・)ダマされてダマしているのかもね。

そうかもしれませんね。私も時々そう思います。

生きにくい世の中になったものです。
統一教会自体が分派です (ナツミカン)
2017-05-17 10:50:59
これまたウィキペディア、ちゃぬさんの記事にもありますし、他のかたも記事にしています・・・。


文鮮明自体が、混淫教の分派でしかありません。
http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-11955137772.html
血統転換の奥義<創造原理「知らない読んだこともない」文鮮明

調べてみれば(唖然!)
文鮮明教組は創造原理を読んだことさえ無いそうです。だよね(爆)だって~原理コウロンは、キンオンピル氏とパクセイカ氏が、書き写した写本らしいよ。
清平の記念館にある最初に文鮮明が書いたとされる原理原本は、中身は見せず表紙だけ見せてる。
中身を見せられない内容なんだよなぁ~(たぶん)。
筆跡鑑定すれば、数人で書き写したのがバレちゃうからね。絶対中身は見せられない代物らしいってこと?!
教組が語っているのは、聞きかじりの原理でしかない。亡きリュウ氏が、再構築して書いたのが原理コウロンです。

私が、コメントしてるのはほとんどがちゃぬさんの記事やコメントの内容からと、元信者が暴露している掲示板からの内容を元に、蓄積し、アタマん中でシャッフルしながら記憶したことをコメントしています。

情報量が多くなると、またシャッフルしないと整理できないのです。
これからの蓄積は、
離脱できた今は、もう、たいして変わらないと思います(^^;

ハッキリ、文鮮明はメシヤではない!サギシ!と理解できれば、脳内の本幹に寄生しているモノが払われます。

調べた弊害は・・・
キリスト教の由来まで調べることになって・・・
キリスト教が言ってるカミは、人間を2500万人以上コロシていても正当化されているカミの姿だったということで、カミなんて言ってる自体がアホらしいなんて思うようになってしまったことかな?

そんなことを調べると、日本の「神道」って素晴らしい。日本は皇紀2677年、日本こそカミの国かもなんて思えて来るのです。
ちなみに、日本で一番大きな宗教団体は「神道」系なのです。ネットで宗教年鑑調べてみれば解ります。
ナツミカンさんへ (管理人(大隈))
2017-05-18 22:38:00
コメントありがとうございます。

本当に文鮮明自身が混淫教の分派ですよね。

読んだことすらない創造原理をあたかも自分が書いたように振る舞うとは…。どこまでも厚かましい野郎(-"-+)
(文狂祖は書き写しすらしなかったのか?普通書き写しただけでも少しは覚えるでしょ…)

清平の記念館にある最初の原理原本の、表紙だけ見せて中身を見せない理由が面白かったです(爆)
筆跡鑑定したら面白い結果が出そうですね(笑)

私も脱会して今日に至るまで色々な情報に触れ、考え方が随分変わりました。
文鮮明はメシヤなどではなく、宗教詐欺師だと確信しました。

確かに聖書に出てくる神様は、審判とか言ってたくさん人を殺していますよね。
(聖書のアベルが“善の表示体”でカインが“悪の表示体”みたいに、生まれながらに分けられているなんて、それって不公平なのでは?神様なのに差別していいの?と原理講師のインチキ霊能者に聞いたことがありましたが、のらりくらりとかわされました)
…聖書に出てくる神様を“全知全能の創造主”とは思いたくないですね。


「神道」の「八百万の神々」という概念が本来の日本人の感覚に合っていて良いと思います。(お天道様が見ているから悪いことはできないという発想のような)
唯一神を唱える他宗教の人には、このような多神教を理解できないようです。(統一教会も多神教を見下していましたよね)
唯一神こそが、自分が信じている神を他宗教者に認めさせようとして起こる争いの原因なのでは…?と思えてきます。
Unknown (宗教をなくす)
2017-05-26 17:14:43
宗教をなくす宗教が統一教会・・・と言ってたと記憶してます。

自分(文鮮明)を中心に!?ということだった・・・。献身者であったとき、文鮮明を中心としてとは思っていなかったような?
あくまで「神を中心」て考えてもいたのですが、そこは使役された家畜信者献身者ですからね。オツムの中でうまくつながりませんでした(^^;

今じゃ~息子教、特に三男は宗教色を消して一家族世界なんて言ってるようですが、お笑いです。

個人的にはすっかり無宗教的になってしまい?
葬儀に必要な宗教色はなくなったように思います。そこは、ありがたいところかな。数百万かかった親の葬儀のようにはしないつもりです。

宗教をなくす さんへ (管理人(大隈))
2017-05-26 23:33:29
コメントありがとうございます。

そうですね。私もそのように言っていたのを覚えています。
統一教会が全ての宗教の頂点に立ち、他の宗教も統一教会に集約されるとも聞きました。

おそらく文教祖は神様=自分、もしくは自分は神以上と思っていたのかもしれません。
私も現役信者のときは、文教祖のミコトバとやらを絶対視していたため疑うことはありませんでした。

鶴子夫人も3男も7男も、互いの信者を取り合い騒ぎ立てて馬鹿みたいですね。
(巻き込まれる平信徒が可哀想…というか早く目覚めてほしい)


今の宗教(特に新興宗教)には本来の宗教の役割は感じられず、金集め目的と化しており…
宗教に救いはない…というのが私が導き出した結論です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。