統一教会=世界平和統一家庭連合の闇の顔

世界平和統一家庭連合の前身はあの統一教会!家庭連合の正体隠し伝道にダマされてはいけない!!

蓮舫代表の国籍問題より問題なのは

2017-07-13 00:17:38 | 政治・社会問題
<重要!>統一教会=世界平和統一家庭連合

自民党が名称変更を承認したため、2015年8月27日より、世界平和統一家庭連合は旧称が(あの悪名高い)統一教会であることを言わずに勧誘できるようになった。
名前が変わっても中の実態は変わらない。


騙されないようにご注意を!

★統一教会=世界平和統一家庭連合…朝鮮半島発反日カルト宗教★
<初めての方は こちら(勧誘方法)こちら(入教と離教の理由)もご覧ください>


◇ ◆ ◇ ◆ ◇


- 蓮舫代表の国籍問題より問題なのは帰化人の反日政治家! -


蓮舫代表の戸籍公開についてネット上で取り沙汰されている。

そもそも外国人は国会議員にはなれない。
だから反日思想の外国人が日本名に帰化して選挙に出て当選する。
こっちの方が問題だろう。

蓮舫氏の場合、帰化人と違い、通名ではなく自分の名前で出て当選している。
そういう意味ではまだマシかと思う。

日本共産党を除くほとんどの議員が日本名に変えて当選しているから反日やり放題ではないか。

国会議員は公人なのだから公表するのは当たり前。
ここは日本国なのに政府も議員もチョー鮮人だらけだよ。



自民党=統一教会(世界平和統一家庭連合)=CIA



確かにねぇ… と思った人も
考えすぎでは…? と思った人もクリック↓

にほんブログ村
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統一教会が責任を持ってすべ... | トップ | 名(迷)役者な代表婦人部長 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・社会問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。