統一教会=世界平和統一家庭連合の闇の顔

世界平和統一家庭連合の前身はあの統一教会!家庭連合の正体隠し伝道にダマされてはいけない!!

名(迷)役者な代表婦人部長

2017-07-16 04:11:33 | 漫画(教会内の実態)
<重要!>統一教会=世界平和統一家庭連合

自民党が名称変更を承認したため、2015年8月27日より、世界平和統一家庭連合は旧称が(あの悪名高い)統一教会であることを言わずに勧誘できるようになった。
名前が変わっても中の実態は変わらない。


騙されないようにご注意を!

★統一教会=世界平和統一家庭連合…朝鮮半島発反日カルト宗教★
<初めての方は こちら(勧誘方法)こちら(入教と離教の理由)もご覧ください>


◇ ◆ ◇ ◆ ◇


- 名(迷)役者な代表婦人部長 -













代表婦人部長が連れてきた“急病人”は血色も良く、薄笑いまでしてとても病人には見えなかったそうな。
下手な芝居打ってでも面談を止めさせたい事情でもあったのかね(笑)



確かにねぇ… と思った人も
何か理由がある! と思った人もクリック↓

にほんブログ村
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫代表の国籍問題より問題... | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~そりゃ打ち合わせだ (ナツミカン)
2017-07-17 14:21:40
婦人部長が芝居を打ったのはすぐ解る。
でも、前々から狂区長が一時間と目安にして、面談を終える手はずにしていた可能性がある。
それは、狂区長自身が長引いてしまうことが多いので依頼していた。もしくは、今までの例から相談者がなが~い面談となる場合があるからだ。

面談という名目の狂区長の語ったという条件取りだ~程度のことでしかないのがこのカルトの特徴です。
人の話を聞いて本気で改善する必要なんて気ないのです。
実生活の困難を改善するなんて、家畜信者には必要なくチチ絞られたり肉になり絞り取れるだけ絞って捨てても平気なカルトなのですからね。

面談は終わりにしましょう~なんて家畜信者には言えないことだし、おしゃべり好きな狂句調さんを扱うのは手慣れた婦人部長の悪知恵が必須なのかもしれません。

今になってみると~カルトの本質がよく分かるってことですかね。あぁ~このカルトの家畜だったなんてワタシってアホ。
ナツミカンさんへ (管理人(大隈))
2017-07-17 22:11:12
コメントありがとうございます。

なるほど…。K教区長も代表婦人部長とグルだった可能性有りということですか…。
どちらも上手いこと立ち回っていますね。

そもそも面談とは教区長が恩を売ってるというわけですね。(なんて上から目線 -"-;)
信者の相談を受けて改善しようなんて、さらさら思っていないことも、隙あらば何かウィークポイントを探っているということも薄々感じてはいましたが…。


>あぁ~このカルトの家畜だったなんてワタシってアホ。

いえいえ、私もですよ。
この組織を抜けた今思うことは、「今まで何やってたんだろう、時間返せ―!!」です。トホホ…
恩売りを条件に (ナツミカン)
2017-07-18 13:01:12
例えば、ごちそうになる→相手の条件が立つ
お返ししようなんて思考はない

例えば訪問する→条件が立つ
迷惑だなんて考えはない

例えば契約の再訪問で可愛い花など持っていく→抑えの条件が立つ
キャンセルになるときはキャンセルになる

例えばアベルとの面接→条件が立つ
大概は献金の詰めで、信者の問題解決どころかより穴は深くなる

例えば墓参り→先祖への慰労などで条件が立つ
先祖も用いて詐欺るカルト、情報開示で付け込まれてカネを取られる。
たま~に、霊が写ってるんだよね。
そんな個人情報カルテは、B倉庫と言われる隠し部屋に盛りだくさんまだあると思います。

などなど・・・。
ナツミカンさんへ (管理人(大隈))
2017-07-18 23:01:15
コメントありがとうございます

具体的な事例、とても参考になりました。
どこまでも自己中心的で相手のことなど一切考えない。まるでアノ国の人みたいですね。
日本人の美徳とか全く通じないことが良~く分かります。

確かに面接は暗に献金を要求されることが多々ありました。
(だから面接イヤだった)

先祖まで用いて詐欺っていたら、そりゃ出ますよね。

個人情報カルテ保管場の“B倉庫”、消失してしまえば良いのに…(-"-+)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。