統一教会=世界平和統一家庭連合の闇の顔

世界平和統一家庭連合の前身はあの統一教会!家庭連合の正体隠し伝道にダマされてはいけない!!

これ以上騙されてはいけない!

2017-03-19 22:49:26 | 頂きモノ
<重要!>統一教会=世界平和統一家庭連合

自民党が名称変更を承認したため、2015年8月27日より、世界平和統一家庭連合は旧称が(あの悪名高い)統一教会であることを言わずに勧誘できるようになった。
名前が変わっても中の実態は変わらない。


騙されないようにご注意を!

★統一教会=世界平和統一家庭連合…韓国発祥の反日カルト宗教★
<初めての方は こちら(勧誘方法)こちら(入教と離教の理由)もご覧ください>


◇ ◆ ◇ ◆ ◇


- 日本人はこれ以上騙されるな! -


日の丸を掲げているからって愛国者とは限らない。
統一教会(=世界平和統一家庭連合)も日の丸を掲げている所もたくさんある。

統一旗(統一教会の旗)って、日の丸に×(バツ)マークなんだよね。
どこまで日本人を馬鹿にしているんだ、文夫婦よ。

息を吐くように嘘を吐き、他の人がどうなろうが自分さえ良ければ知ったこっちゃないというような輩を教会で嫌というほど見てきた。

統一教会では韓国は神の国であり、世界の中心になると教えられてきた。
その“神の国”のために文教祖及びその家族は何をした?

文教祖は韓国を“父の国”、日本を“母の国”と定め、韓日一体化を叫んでいたが、行ってきたことは真反対。
元・日本統一教会会長であり現・サンクチュアリ教会日本会長の李安榮(通名:江利川安榮)は社民党の福島みずほ氏(帰化人)と共に“従軍慰安婦”問題をでっち上げた。(おそらく文の指示で)
これで韓国は日本を憎む。
何が韓日一体化だよ。

挙句の果てに韓国語は世界共通語になるから必ずマスターしなければならないだとさ。
ハァ?
世界共通語になる日なんか来るわけないだろ!!

信者には“真のご子女様”と呼ばれ崇められている文教祖の子息らは神の国・韓国を捨ててアメリカに在住している。
今こそ韓国に帰り、お国の為に盾となるべきなのでは?
2代王などと主張している子女は神の国・韓国を命を懸けて守るべきでは?
韓国にいる“真のお母様”(文鮮明の妻・韓鶴子)の身の安全は考えなくて良いのか?

もっとも、文鮮明も韓鶴子も本当は北朝鮮出身だから韓国がどうなろうと知ったことではないのだろうな。
文は武器をはじめ、いろんな事業で貢献しているから、北からすれば恩人だよね。



実家(北朝鮮・定州)は、いつの日か世界中の人が聖地として詣でに来るという誇大妄想でもしていたのだろう。



確かにねぇ… と思った人も
そんなの当たり前じゃん と思った人もクリック↓

にほんブログ村






※最も忙しい年度末につき、コメントの返事がマトモに出来そうにないので、しばらくコメント欄は閉じさせて頂きます。悪しからずご了承下さい。
『イラスト』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反日北朝鮮宗教統一教会教祖... | トップ | 反日北朝鮮宗教統一教会と反... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。