統一教会=世界平和統一家庭連合の闇の顔

世界平和統一家庭連合の前身はあの統一教会!家庭連合の正体隠し伝道にダマされてはいけない!!

アメリカとトモダチのために頑張る首相

2017-06-18 00:03:21 | 政治・社会問題
<重要!>統一教会=世界平和統一家庭連合

自民党が名称変更を承認したため、2015年8月27日より、世界平和統一家庭連合は旧称が(あの悪名高い)統一教会であることを言わずに勧誘できるようになった。
名前が変わっても中の実態は変わらない。


騙されないようにご注意を!

★統一教会=世界平和統一家庭連合…朝鮮半島発反日カルト宗教★
<初めての方は こちら(勧誘方法)こちら(入教と離教の理由)もご覧ください>


◇ ◆ ◇ ◆ ◇


- 安倍晋三首相は、「余命3か月~6か月」と見て、「秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票」を画策している -

みんなが知るべき情報/今日の物語』 より

↓↓↓以下引用↓↓↓

「命は長くない」とドクターストップがかかっている「多臓器不全」(潰瘍性大腸炎)の安倍晋三首相は6月安倍晋三首相の表情が芳しくない。
内閣不信任決議案が否決され、「共謀罪」法案が成立したにもかかわらず、である。

それは、祖父・岸信介元首相がやり残していた自主憲法制定は無理でも、
「第9条1、2項をそのままに、3項を付け加える」加憲を成し遂げ、
憲政史上に名を残すまでは「死んでも死ねない」と執念を燃やしているからである。

この「加憲案」だけなら、衆参両院の各議院が、「3分の2」以上の賛成を得て、憲法改正発議ができる。

このため、安倍晋三首相は、「余命3か月~6か月」と見て、「秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票」を画策しているという。

これは、安倍晋三首相にごく近い筋の情報である。


●引用終了●


日本人をいじめたおし、在日のために汚い手を使った戦後最悪の総理として名を残すだろう。



確かにねぇ… と思った人も
考えすぎでは…? と思った人もクリック↓

にほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の事を言ったら処分され... | トップ | なぜスパイ防止法を審議しな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。