愛する東京を歩く... 写真ブログ
 東京玄人歩行



巻頭モデル:糸篠えりな

4/9に行われた全東京写真連盟湯島聖堂撮影会です。

レフ担当は久しぶりの宮沢姉さんでした。

生憎の雨です。最近の全東は雨でもやります。

一日でも中止になると財政に影響が出るらしいです。

公園だと雨はきついですけどここの会場は屋根のある部分が多いので助かります。

撮影条件はかなり厳しくISO感度が勝負ですね。

ストロボは反射がきついので...

私も気を付けてるつもりでしたがかなりブレ写真が出てしまいました。

良い写真に限って微妙にぶれてたりwww

安住さち


橘 菜穂


りりー


宮沢磨由



月寒うさぎ


糸篠えりな



柏木あゆか


小沼枝里子


木村由里子


その他の写真はこちら






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 全東臨海副都...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。